初めまして

はじめまして。AIビギナーです^o^

みなさん、AI使ってますか?

 

私が使ったことあるAIは、

  • Google翻訳
  • DEEPL翻訳
  • Chat Bot (電車の遅れや、機械メーカへの問い合わせ)
  • Copilot (Windowsに搭載されているもの)

 

見知らぬうちにAIを触れていることがあるのかもしれませんが、

どれがAIなのか区別がついていない状態・・・

 

ちなみに、AIが日本で話題になったGPT(2022年10月公開)

 

すごーい。

 

と思いつつ、アクセスしたのは本日。(遅っ!)

SNSもあまり使用しないタイプの人間なんですよね。

 

という、AIビギナーです。

ブログも何も調べず、本日開始してます。

 

Jazzが好きなので、AIで音楽を作ったり、その雰囲気にあった画像とか動画を作れたらいいなーと思っています。

 

備忘録としてブログ始めました。GW出来る限りAI触ってみたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!